おはようございます

シトシト雨降り福岡田園です

 

前から揃えたいなと思ってた黒いピグモ

3体揃いました♪

前回イベントのオオカミは、今のイベントで結晶プレゼントを持ってきてくれてます。

 

ペガサスは前段階の白のままにするか、かなり迷いましたがトリオが作れて良かったよ。

 

黒うさぎ、可愛いでしょ~ラブラブ

うちの庭に来たピグさんたち、黒いの3つの迫力を堪能していただきたい!爆  笑

 

 

ピグライフニュース、続きましては。

 

前回の追加ミニクエストの報酬だったかな?

新しいパーティテーブルをもらえました。

 

PC版ピグでおなじみのあの人が

傍らで見守っております。動かないですけどね。

おひさしぶりです~♪

 

イベントは進捗好調!

ではではぐっピグら~♪

 


地球また行きたいと思う海は?

 

シム4の動画を発見して見いってるだけど

バケーションの入れない海、見たくなったわ。

 

とってある前のパソコンを調整して、

またプレイしたくなってきた~。

私が持ってるのは2Dのsimpeopleなんですけどね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう