こんばんは!

6月最初のイベント、始まってます。

 

始まるというか、本日中間ポイント先行クリア期限日で、先ほど無事クリアしたところですウインク

 

「紫陽花列車の町」の浮島です。

ハート紫陽花を育てますよ。

 

オープニングムービー。

イヴちゃん、今回もよろしく~♪

・・・お気づきかと思いますが、

黒い部分がありますね。

これ、スマホのスペック不足のためですアセアセ

今回の浮島はちょっと重いみたい。

 

何度か、きれいに撮ろうと試したんですが、どこか黒くなってしまいます。本来の姿は、最初の行き先選択画像で補ってください^^;

和風な印象ですね。わかりにくいけどチュー

 

6月のスペシャル背景画像で記念撮影。

 

 

ガチャはいつも通り3回チャレンジ。

シルバーアイテムが出たので、結晶出現が有利になります。

 

 

前回のスペシャルミニイベントの報酬が、やはり木製のでんでんむしなのでした。やった♪

 

クリア目指してぼちぼちやっていきます。

グッピぐら~音符

 


龍雨の日の過ごし方を教えて!

 

わざわざ外には出ないかな、やっぱり。

衣類の整理なども湿気が多いとナンですので、好きなことして過ごします。

積読の消化かしらん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう