5月2つ目のイベント、始まりました。

ムンさん船がきてます。

 

チューリップチロリアン

チューリップ植えま~す♪

 
全景です。赤青白ですねー。
 
やっぱり一番気になったのは
このおっきなお花チューリップ
 
植えるチューリップも可愛いなぁ。
今回のパーティテーブルはこの左のですね。
花車もいいぞぉ。
 
今回はガチャがないみたい。
テーブルは先行クリア報酬アイテム!
ワンピもチロリア~ン。

 
テーブルと、今回作るケーキおねがい
 
なぜか後ろ向きに走ってきて
後ろ向きに座って
そのまま食べる仕草をしたけど
ハートが出た
目出度い画像のおまけでおしまい♪
 

 


おにぎりヨーグルトに合うフルーツは?

 

キウィはイマイチな気がするけど

ほかはみなそこそこ?

家でバナナいれることあるけど、市販にバナナヨーグルトは見かけないねぇ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう