こんばんは!

今回のイベント、寝落ちが嵩んで

進行が少々遅れている気がするとものすけです。

エクストラクリア滑り込めるかなぁアセアセ

 

暗雲たちこめるなか、

ういちゃんが!!

やってくれました~♪

ありがと結晶ラブラブ しかも3個もラブラブ

 

『ういちゃんて 誰やねんw』?

あ、この子ですーおねがい

 

うぐいすのピグモ、ういちゃんです♪

 

近頃の報酬ピグモたまご、

その次のイベントの間のみ

結晶をサプライズプレゼントしてくれるんですよ。

 

前回イベでその情報を知りましてね、

かなり頑張って

たまごから成体に育てたんですよw

 

成体になるのってレベル10で…。

1日にできる育て(お世話)のデフォ回数を、全てその1体に注ぐ勢いにしなきゃ間に合いませんね(笑)

 

しかもイベント後は放置しそうだし。

だから、お得感なくなっても育てる気になるピグモを待ってたですよ。小鳥のピグモを待ってました。

 

そう、ういちゃんは

選ばれしピグモ なのですウインク

 

成体になった初日に

結晶もってきてくれました。

予想外の働きぶりに感動です~♪

 


バレエ普段着はズボン派?スカート派?

気持ちはいつでも

ロングスカート

 

なのだけど。

クロスバイクが外出のデフォになってからはズボンが増えた。

 

ここに来るまでは小学5年のキャンプに買ったジーンズ1本が、手持ちズボンであった。

 

舞妓さん用自転車って普及したのかなぁ。してたら安価て入手できそうだが…

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう