4月最後のイベントも

エクストラまで無事先行クリアできました。

イェイ♪

『和みのうぐいす茶屋』

ピグライフの鳥モチーフは多くないので

嬉しかったよ爆  笑

 

 

またまたアプリ内カメラが不調で
スマホのスクショによる
クリアタイムスタンプ画像。

苦戦気味だったけど、なんとかなった~おねがい
 
 
こちらの着せ替えアイテムは
ネモフィライベのです。
帽子とワンピとケープ。つけてないけど耳飾りも。
 
 

今回のうぐいすイベは、

渋い茶色の和服をもらってます。

 

それと工作ミニクエストの報酬が
うぐいすの着ぐるみ
瞳もセットなんですよ。
 
きてみるぞい♪
おおお! ・・・いや??
 
この瞳は着ぐるみ着てない時に使うのかな。
 
”われ うぐいすの化身なり~” みたいな?
後ろ姿がまんまるだよラブラブラブ
 
かわええのぅ~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 


ヒヨコ動物園でずっと見ちゃう動物は?

なっがいこと行ってないなぁ。

大人になってからは水族館がメインだったな。

 

そだね・・・

人だかりのない檻の前ならどこでも(笑)

 

クジャク。

猛獣。

 

なんか食べてる時。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう