4月2つめのイベント始まりました!

 

「ネモフィラの丘」

 
オープニング動画。イヴちゃんおつかれ~
一面に広がる青いお花?。。。
 
うわ~~~
ブルーハートブルーハートブルーハート すっごい綺麗~ ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
これはこれは!
いままでの浮島の全景で
一番好きかもラブラブラブラブラブ
 
 
これがパーティテーブルね。
横のキッチン欲しいなぁおねがい ええやん♪
 
どのアイテムもらっても嬉しいな。
このノンさんらの ぬいまで良いぞ。
ブランコもお昼寝コーナーもすてき~♪
 
 
 
欲しいアイテムだらけの今回のガチャは!
う~ん、ガチャ運は銅レベル。渋いw
窯キッチンはシルバーレベルだったのね。
この大きなネモフィラの花も欲しかったなぁ。
 
 
前のミニイベントのきぐるみは
無事とれましたにっこり
 
今回はやる気まんまんで
イベントすすめていきます昇天

 

ではでは ぐっぴぐら~飛び出すハート

 

 


バレエ最近、褒められてる?

 

そこそこ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう