こんばんは!

春から一気に初夏?!な福岡田園です。

あっついっす魂が抜ける なぜ~?!

 

 
慣れない靴で
いつもの倍くらい歩いたら
ものっすご疲れて
眠気に負けそうです。ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

ですけどその道中、見上げた空が

とても気持ち良かったのです。

みてみて~ニコニコ

 

芽吹く新緑。

 

 
下を見ると、どうも自力で生えたっぽい
ビタミンカラーのお花が。
黄色はよい♪
 
近所の桜並木は、すっかり葉桜です。

 

次は、ご近所の庭や公園の藤棚チェック。

毎年早めに咲き始めるお宅のは

十分見ごろになってます。

ご近所散歩の楽しみが増えてきた~♪

 

 

藤は河内藤園がSNSで有名です。

前に1度訪れる機会がありましたが、チケット制になってから面倒で行きません。

豪華だけど、1回いったらもういいかな^^

私はもうちょっとのんびりブラブラ眺めて過ごせる名所が好きです。お花が名所のお寺とか良いですね。

 

 


コーヒー喫茶店で頼むメニューは?

 

喫茶店。長らく行ってないなー。

 

てか、喫茶店がそも少ない気がする。

 

ドトールやスタバは喫茶店じゃないもんね。

 

いや、有名チェーンが我が町にはないわけですがw

 

看板や店構えだけ残してるところはあるよ。

 

喫茶店軽食といえば、ナポリタン。

頼んだことないけど。

ミツヤのスパゲッティが喫茶店ぽいね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう