こんばんは!

花見日和の福岡田園です。

こないだのドシャ降りに桜は耐えてくれました♪

皆様もご機嫌よろしゅうおねがい

 

 

スーパーで見かけた、新顔が衝撃でした。

よもやこんな場所でこんな顔文字

見かけようとは爆  笑

 

なんだこのパッケージは~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

鹿児島県南九州市産の鶏卵
 「こだまちゃん」ですって!

カリメロのラフ画かな?爆  笑

これ↑は積まれた段ボールの中です。

でも、最初のインパクト

こんなもんじゃーなかったニヤリ

 

 

わたしが最初に遭遇したのは、これだ!

わはははははは爆  笑笑い泣き爆  笑

なんやねん、この段ボール
おもろいやん、脱力するやんwww
 
明日も残ってたら買ってみよう。
 
サイズがかなり小さくって
白身が好きな家族に要相談やったんよね。
 
小さいから安いのか、と思ったら
そもそも小ささがウリなのかも。
名前の「こだまちゃん」てそういうことよね?
 
私は白身が得意でないので
小さいタマゴのほうが好きだな。
 
 
普段は近隣の養鶏場と、宮崎県からのタマゴが主に置かれてるので、鹿児島は珍しいな~。

思わず会社をググッたよニコニコ

サイトには、

この顔文字のパッケージのは無かった。

ごくフツーやった。

 

なにものじゃ?このタマゴ爆  笑

 

地元の新聞などに

取り上げられたりせんかったんかなぁ。

 

 


チューリップカット中は美容師さんと話す?

 

話すことが多い。

 

なんかかんか、きっかけありません?

 

自分がくしゃみしかかって、転移や季節、健康の話になったり、美容師さんが誰かに似てたり、髪型ステキやったり。

 

渡された雑誌が、ものすご面白いとき以外はなんかしゃべってる気がする。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう