こんばんは!

本日昼から3月2つ目のイベント始まってます。

ムンさん船きたよ♪

 

『たんぽぽ』

たんぽぽ料理を作るってどんなのかな?

 
全景。黄色くて牧歌的^^
中央上にある、これね。
ガチャ激レアアイテムパーティテーブル。
 
シンプルで素敵なテーブルだけど
それより!なにこれ?!
ケーキ可愛い!
交換素材のヒヨコのマジパンイエローハーツラブ
 
そして今回わたしの注目アイテムはこれおねがい
でっかいイエローハートたんぽぽイエローハート
ガチャアイテムのようですよ。
では、参りましょうにっこり
 
って、ええっ~ガーンびっくり笑い泣き
 
レアアイテムと秤にかける試練
もちろん、ぶれないわよ、わたしっ爆  笑爆  笑
やったー♪
大きいたんぽぽのアイテム、
もらえた~キラキラ
 
今回のガチャ3回結果はこちら。
前回は結晶率アップアイテムが当たらなくて苦戦したけど、銅レベルのは手に入りました。良かったニコニコ
 
イベント『たんぽぽ』のシンボルキャラクターは「ひよこ」みたい。小鳥好き~イエローハーツ 黄色も好きだしたんぽぽも好きだし、楽しくすすめられそうです。

 

 

早くクリアして、

ひよこケーキを沢山作り置きしないとね。

 


バーベキュー左料理にオリーブオイルよく使う?

 

使うよ。

香り、嫌いじゃない。

酢油ドレッシングや

フランスパンにつけたりくらいだけど。

 

ギリシャだっけ、オリーブ油に揚げ魚が泳いでるような料理があるんですってね。

 

オリーブの実も好きだよ。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう