長い輪針で短い輪の編地を作るマジックループ修行の経過報告です。ハンドウォーマーの片手があと少し!

 

はんどぱわー

 
前回はこのくらいでした。

1玉30gで両手分を編む計画です。

あと2グラム分、編み進められます。

20cm弱になりそうですね。よきおねがい

 

試しに手を入れてみましたら、長袖の端をしっかりホールドできて暖かい♪ 半分に折り返しても手の甲を十分覆えるサイズに。

ゴム編み止めラストスパート~爆  笑

 

 


りんご寒天ゼリーは何味が好き?

 

うちで作るゼリーは、

だいたい牛乳寒かオレンジジュース寒。

 

行きつけスーパーに四角い豆腐パッケージみたいなのに入ってる寒天ゼリーがあるんだけど、それはコーヒー味一択!フルーツ味(果汁入り)も3種ほどあるんだけど、なんかビミョー。

コーヒーかヨーグルト風味が、無難かもしれないけど美味しくいただける鉄板かもしれない。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう