2月最初のイベントは、コラボイベントです

 

『シナモロール Valentine Day』スタート!

木の足元にシナモロールのタグがついた薔薇を育てます。

 
スタートムービースクショしそこねたw
セリフとれなかったわ、ワンコよ~
 
全景。ブルーグレーだね
しかし・・・
今回はアイテムも料理も食指が動きませぬ。
ガチャムーンの獲得を楽しみに進めます。
 
 
少し気になったアイテムは
ハートの中に入るとボワンボワンするアトラクションとお風呂とトイレのサニタリーインテリアかな。
 
 
それよりそれより!!
2月のログインボーナスの目玉が大変よラブラブ
 
なりきり着ぐるみは季節先取りの桜♪
が。。。
こうきたかーーーwww
胴体を華麗にスルーしております爆  笑爆  笑爆  笑
2月下旬にもらえます。楽しみです。

 

 


地球よく見るテレビ番組は?

 

最近ほんとに見なくなってきたテレビ番組。

電波は地上波だけでケーブルもBSもないし、録画機器も置いてません。予定をちゃんと組んでその時間にテレビの前にいようとする熱意があるものだけ、観ればよいの方針です。録画してもためてくばっかりで見ないし、楽しみのはずが苦行になっちゃうんだよねw

 

今期は大河を観ることにしたのでニュース+大河だけど、この1年くらい、気づけば手芸番組「すてハン」を観なくなりました。

あ! 笑点もできるだけ観るようにしてるかな。でも今の司会に変わってからつまらなってるのよね。大相撲がある時はよく忘れ去られてるよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう