12月3つめのイベントは陣取りであります。

「夢想の森の白ずきん」始まりました!

 

夢想の森…語感がちょっと怖い爆  笑
プラス白ずきんでしょ。
なんか『寝るな!絶対寝るな!』って感じ。寝たら最後、どっか連れていかれそうなんよチュー 雪女連想かな。

 
イヴちゃん、めりくり!
ぬくそうな恰好してる。それ、頑張ったらもらえるの?
おお!今回は冬の花壇のレギュラー、プリムラを植えるのね。がってんよ♪
 
全体図。今回は黒くなってるのはないわねw
 
そしてガチャ最高峰のパーティテーブルはこちら。
ちょっと季節感強いかしら。<通年使えるほうが良い
 
ガチャの中身。
 
 

気になるアイテムをサラッと流してくわよ。

 

まず、この白いオオカミ?さん。

ピグモのたまごが期間限定で販売されてるらし。

先行クリアの御褒美のローブ。

イヴちゃん着てたあれね、白おおかみさんとお揃いねラブラブ

 
次、3枚続けて。
この一番上の、
洋風お城のかまくらかしら?? ええやん♪

 

 

 

かなり前のサンタコスを引っ張り出して記念撮影。

よく見ると、

モコモコなのに腕がノースリーブ!

攻めてるわねww

では皆様よい一日を。

 

 


プレゼントサンタ今年のクリスマスはどう過ごす?

 

ノーツリー、ノープレ、

ノーケーキ、ノーターキーよっ爆  笑星

いつも通りの年の瀬進行なう。

 

作業用BGMだけクリスマス。

やっぱマライアとジョージ・マイケル(わむ)の声、ジングルベルロックは聴かないとクリスマスツリーキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう