苦戦したけど、スタミナボトルの消費を避け、しっかり逆算して勝ち取りました、先行クリア!


期限の25分前、

19日23時35分でした↓

クリアのタイムスタンプですニコニコ


先行ボーナスの2点、パーティテーブルとピグモのたまごでっす♪(画像右下)

ステップクリアの着ぐるみは着ると少し小さくなります。普通に可愛い^^

そして最近 手に入れやすくなってる気がする、作った料理をセットして食べられるパーティテーブル、6つめかな。
ちなみに食事機能がついたテーブルはアプリに移行してしばらくして提供されました。PC版から引き継いだテーブルは食事できません。
「みんなの掲示板」を眺めてて知ったんですが、昔のは”パーティ”、食事可能なのは”パーティ照れ 名称が違うんだそうですよ。

私はピグモたまごを購入したことがなく、イベントクリア報酬でもらえたものばかり。報酬にでなくなってたのですが、ひさしぶりの報酬たまごです。

ピグモ系統図によると、育て方により7種類くらいに分岐するたまごみたい。うっひゃ〜チュー(ペンギン、ヒヨコ、宇宙人など)

そいでもって、お店に行ったら。。。
「確定たまご」750円?!びっくり
うっひゃ〜(笑)
育て方のパラメータ情報をどなたか出してくれるまで孵すの待ってよっと♪



頂いたテーブルをちょっと出してみる。
もともとペンギンがいる島なので違和感なかったわ爆笑 がんばってかき氷もう少し作ることにします

今回もたのしゅうございました




プレゼント献血したことある?

ありますよん。

輸血したので、今は出来ないけども。


できる方、よろしくお願いしますね〜おねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう