ちょくちょく図書館DVDを借りてるのだけど、久しぶりに「良かったよ〜」と記しておきたい作品でした。

伝記本が原作らしい。

主人公は数学者ジョン・ナッシュ。

と、その妻アリシア。かな。


いやぁ〜、ジェニファー・コネリーが美しいことよ!私にはそれだけでこの映画を観る値打ちがありましたおねがい


ビューティフルマインド(2001 米)

 

 


で、ジョンのルームメイト チャールズ役の俳優さんに見覚えがあり、検索したらジェニファー・コネリーの配偶者であるとの情報が目に入りびっくり!

続けて、アベンジャーズのヴィジョン役であると確認して更にびっくり!

この記事を書くに到っておりますウインク


私は普段ネタバレ歓迎なほうですが、今作は予備知識無しに観て良かったです。

真実を飲みこむまでの時間や混乱を登場人物たちと共にできました。


アリシアの課題・問題に果敢に独創的に立ち向かう気質と、エレガントな風情の同居が魅力的です。困難に負けそうになった一瞬の叫びも、嘆きというより雄叫び。解決に向け決して諦めはしない。

ジェニファー・コネリーさん、良かったです。おねがいラブおねがい




コアラ今日はE.Tの日

映画が日本で公開された日だそうだが、1982(昭和57)年とあって、そちらに呆然としましたわ。40年前、で合ってるよね? ほえ〜びっくり

雑学ネタ帳 


コアラ神秘的な体験をしたことは?

たぶんないにゃ。

全身麻酔から覚める時に何か起こらないかとちょっと期待もあったのだけど、なんも無かった照れ

生まれた時の記憶もないしなぁ。

俗世100%やで(笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう