9月から作物の水やりシステムが変更になるようですね


次の水やり可能時間は成長時間の1/3(3時間成長なら1時間後)というルールがありましたが、その水やり間隔がなくなるそうです

1度のログイン時で満水にできるので、メンテや障害で入れなくて満水にできなかったりという不利が解消されますねおねがい


アイテム「しずく」が廃止されるので、早めに使い切りましょうというアナウンスがでてます



さて月半ばは、競争がないイベントです

主役はひまわり ええのぅ♪

「夏色ひまわり」



元気でるわぁ♪

楽しみ楽しみ♪



波今日は水泳の日

日付の由来はよく分からんでした

雑学ネタ帳 


波何泳ぎが得意?

ウン十年ちゃんと泳いでないからな〜

学生の時は

平泳ぎで体育の単位とったよ


競技者になりたい人以外は

(そちらが大多数ですよね)

学校の水泳授業は

「溺れない技術」を習得する機会へと重心をおいてほしい

日本泳法とかちょっと教わっておきたかったなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう