ニットの日なので

棒針を握るべきところですが

かぎ針編みのテキスト参考作品など

編もうかと計画しています


まだ計画中ですので(?)

たった今

試して遊んでおりましたグッズを

ご紹介

100円ショップになんと!

かどまる君が!!

でもま〜ひゃっきんだしな〜

あんま期待してもな〜


パチッ


おおお!

できてるのでは??!

レシートで試しましたチュー
ゆめタウンは福岡でポピュラーな総合スーパーです 本社広島かな

ミニな かどまる君的なこれ、

サイズは5mm、ガイドライン使いやすいです

切った紙くずの受けはついてません


お値段てきに十分だと思います



虹今日はニットの日

安定の語呂合わせ

制定者が2組織

雑学ネタ帳 


虹今年よく着てるニット見せて!

先日あげた竹馬の友とも言うべき

ダボッとセーター再掲

これからもがんばろ〜な!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう