ちょっと外したい時に

どうかな?とニコニコ


マスクの外側を内にして〜


こう、ぱたっと。



南国風の花柄の地模様

こんな白い生地

でてきたチュー


パッチンボタンが

(打ち具いらないの)

見つからず。

面ファスナー爆笑


したいことは出来るから

良しとしようウインク




生ビール家でお好み焼き作ったことある?

みんなの回答を見る

月に一回は

作ってるんやないかな?


たこ焼きとちごて

専用プレートいらんし


冬は白菜で作るよね?爆笑


一応"こなもん"代表

でもあるけど

むしろ

野菜のほうが分量

多いやろ


近頃 ご飯のおかずには

せんけど

さほど

炭水化物やないよねーてへぺろ