今日16日昼から

新イベ開始だそうですよ。

つつがなく進められるかドキドキです。

この頃また、一度目でインできない場合が多いのです。2回目で安定してます。


プレゼント

ストーリー9天文台の衣装交換予定は。
靴はブーツだけ、
ヅラと帽子は両方、服はワンピのみ。

男女の区別なく、
欲しいのだけ選べるシステム、気に入ってますおねがい(クエクリア段階に応じて鍵が開く)

プレゼント
豊作タイムでは、ホクホクラブラブ
この時は12株収穫のうち
満水3株、2水9株。
満水1株だけアイテム使用でした。
アイテム使用の1株分だけでレア8個ですが、12株からレア32びっくり
スゴイですね〜

コアラ
起動・操作が重くなったら使う、
ライフアプリのキャッシュ削除機能。

スマホの設定からのストレージ操作では
「ユーザーデータ」「キャッシュ」
2種の削除対象があって
ユーザーデータを選ぶと…
このように、かなりコワイ確認が。
躊躇しますよねキョロキョロ
つか、やめるんでなければ使いません。

ライフアプリを使っていて

激増してくるのは、こちらなんです

(私の端末では)。

削除できず困っていて、アプリの削除機能追加で可能になり安心したら…


「キャッシュ」のほうも

設定からは触るな、と…。え?


試しにアプリから削除すると

キャッシュのほうも掃除されて

そういうことかと。


しかし。


2度目の削除では

キャッシュが残ったまま。


これ、自分で削除したら

進行中のストーリーの履歴が消えたりする??!

分からない……

でも、多分、削除してみる。試しに。


期間限定イベ中に

やらかすよりマシですわなw


結末やいかに〜! 





カメラ今日は電話創業の日

飲食店の予約は、電話派?ネット派?


予約。


スマホにしたからには

一回くらい!と張り切るも

気づけば

外食嫌いであった爆笑


スシローを一度だけ予約した。


そもそも

ネット予約のシステムを

導入するか怪しい店が

大半ではないかな、ここら近所やとw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう