日程は変わらず、明日からですね。
庭が天文台になるみたいヽ(^o^)丿
楽しみ〜♪
そうそう、ノンさん
やぱ、明るいとこで取引したいわねっ

暗闇になるので、
クリスマスドームは使ってないです。
よよょ(TT) 
ハード変えるタイミングまで保管ね。


気を取り直して
新ストーリーの前に整備をば。

まず、整備前。
ユーザーデータが約ギガ
「キャッシュを消去」↑でゼロにして
アプリを起動。
「ゲームを始められない方へ」からキャッシュ削除ボタンを押すだけして、スマホの設定画面に戻ると。

ユーザーデータの中のキャッシュ(一時ファイル?)が消され、おそらく私の持ち物だけであろう容量が表示。
全体サイズは半分になりました。
かる〜い照れ

このままインして、ピグともさんら
他の庭追加ロードを受けつつ
水やりから戻ると…
ユーザーデータが倍に。

追加ロード合計は2.14MB以上でしたが、300MBもありませんでした。

お庭訪問すると
ユーザーデータの中に
これだけ溜まる、と。
模様替えされたりすると
どんどん追加されるんですね、きっと。

定期的にアプリのキャッシュ削除機能を使うことになりそうです。

そして
お庭訪問は控える。が得策。
なしにする時がくるのかなぁ…