プレートもとれました♪

これですね。
(暗闇で探し当てたノンさん交換w)

そして、
自分の部屋で暗闇クリスマスを
過ごせることも。
でも移動先や戻りだと暗闇(笑)

日々、何かしらマシになる
そんな印象です。
開発チーム、頑張って!(^^)/
改良、
見えないとこでって感じだけど
今日は目に見えて何かが…
何だったんだろ^_^;
新しいストーリー9が明日からですね。

そう。
称号も新しいのもらえてた。
そんなに水やりできてたの!
30x30でも900…。そっか^_^
皆さん!
私は優しいみたいです!(笑)

パンダパンダパンダ
まだまだ、ログインは苦労してます。
1回タップでは入れません。

この頃は疲れを感じ、
待つ我慢できなくなりました。
で、
ガンガン リトライしてます。
ちっとは気が晴れます。チュー

ログイン画面上部の
小さな気球が左から右端にきたら
タスク削除してリトライします。
3,4回はリトライしますが
それだけで入れてます。

スマホの仕様や状態は
PCより千差万別だろうから
自分の最適解は自分で、かなぁ、と。

アプリにキャッシュ削除機能がついた直後は、インごとに日に何度も使ってました。でも、他所に行くたびのロードが…。よく返水してたな爆笑

入りにくくなった時の
この頃の対処は…
1. リトライを更に3,4回頑張る
(混みがちな時間ありますよね)
2.  設定のストレージチェック。
キャッシュをためがちなアプリを処置。
3. ライフアプリのキャッシュ削除機能使用。

2,3日おきにはキャッシュ削除機能を使ってる気がします笑い泣きチューびっくり

設定から
全てのアプリのキャッシュ削除を
しょっちゅうしてたギガ超えの日々。
遥かにマシではあります。

でもね、ここまでして
遊ぶ理由とか
自分、何しとん?!
そんなことを
しばしば思うてもおりますよグラサンてへぺろ

ま、ピグのアバター可愛いから。


地球今日は地球感謝の日

地球に感謝をヒトコト!

奇しくも、生命誕生からの

記憶を保持している、

ただいま人間の若い女性をやってる生き物のSF小説を読んどります。

「おもいでエマノン」



地球よ!無茶しよるけどゴメン!
感謝より謝意だよアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう