この振り返り投稿は

パソコン画面の※特別仕様かな?

おすすめ 記事から。


そう。

もう始めて1年以上になる

スマホアプリ

”旅かえる”

の記事です。

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

お友達ができて 喜んでますね~おねがい
が・・・

最近、やってしまったのですアセアセ

家出、されましたガーン

かえるのお世話は

お弁当をテーブルにセットするだけ

なのに・・・

 

ご飯がなくて、かえるさんは出て行きました

えーん滝汗チーンえーんガーン

 

 

 

 

 

 

幸い、

お弁当を置いておくとわりとすぐ戻ってきた爆  笑

 

最初はなんか寂しげなお土産画像がアセアセ

 

すまんかったねぇ笑い泣きびっくりてへぺろキョロキョロ

 

またお友達とお出かけしてます。

ゆる~く、これからもよろしぅ

↑木の葉の影がふたつ♪

 

※リブログ設定をオフしてたので

 出来なかったみたい(^o^;