アイランドの今夜のお天気は 快晴。

 

デイリークエが ガジュマルの樹液採取ですので、

いってみましょう^^

 

星南のジャングル島

シンボルツリー、ガジュマルの樹。

守り神的、な~?

そしてこれが、ちょっと気がとがめる伐採作業

マホガニー、がんばってね

他にもバナナやヤシ、モンパノキの木、

麻に綿と盛りだくさん。

ワニもおります

 

ここで前回の訂正を。

花の島の名称は、西のクイーンフラワー島

宝石の島は、迷宮の洞窟島

が正しい名前でした。失礼しました^^;;

 

さて。

 

その迷宮の洞窟島と同じ島の東側にあるのが

こちら。

 

星東のロックヒル島

イベント停止してから 整理されたり

人が増えたり。

 

このひと、ここにいなかったと思うんです。

こんにちわー。お名前は?

そうですか。とものすけです。よろしく。

 

失礼して、銀塊をちょっと頂いていきますよ。

サソリ・・・ この子もいたかなぁ?!


振り返りレポ & 記念撮影のつもりが

新しいことも見つけられてる^^

 

意外なギャップ。

といえば、あの人を思い出す・・・

 

リック・アストリー ♪never gonna give you up

「この顔で、この声?!」 第一声を聞いたときの驚きは

今も感じます~(^o^)

かわいい、かわいい^^

でも歌詞をよく聞くと 今はちょっと危ないかも(笑)