好きなorよく使う顔文字、絵文字は? ブログネタ:好きなorよく使う顔文字、絵文字は? 参加中

のぼー っとして
そのくせ 含み・裏の気配がする
このシリーズが お気に入りです。

( ̄◇ ̄) ( ̄人 ̄) ( ̄ー ̄)( ̄□ ̄;)

左端の、パタリロのくち でしょ^^
棒の目 が いいのかも。
うーん、裏がよめない。あはは。

好きだけど、自分で「含みがある」と感じるものですから
お願い事やお知らせ、
改まった他人あてのメールでは滅多に使いません。
いえ、使えません^^;
自分の縄張りといえるブログや、その場で確認できるチャットで使うことが多いです。

絵文字は使いにくいので更に少なめ。

キーボードから手を離さずに すませたいですもの。

伝えたいことに誤解を生じさせないために
プラス、ちまっと可愛らしく一般受けもするであろうということで
半角顔文字が活躍してます。
パソ通チャットの頃は、これでしたよね。

(^-^)(^^*)(0_0)(--;)

中でも、このこが一番好きです。
(・_・)

ね? かわいい^^
真顔 です。フ

でも・・・ここまで書いたものを読み返して思うんですが、
^^
が実は一番多いんじゃ??? しまったー叫び