Rady70%発送お盆明けになる勢いだよねーチーンハートブレイク
発送はお盆中もしてるみたいだけどさ
私はそんな急いでないからいいけど
水着着る予定だった人とか
結構いたんじゃない??他の水着も持ってるかキョロキョロ

未だに注文受付段階。ちなみに8/8、後払いで注文。
{80E7BC05-54CF-4D7E-BF57-82BF6FC9AE6B}

マカロンは今日発送されたーデレデレルンルン
8/9に注文でカード払い。
{BB299F23-6C96-44DE-B852-65010213D83A}
70%届いた人どのくらいの割合で居るんやろ真顔

エミリアは新作ちょいちょい上がってるねちゅーキラキラ
気になるのは左のロングのワンピラブ
{C074E263-82BE-4F37-B45C-5C923253394D}
似たデザインのミモレ丈は前からあったよね?
売り切れえーんもやもや

レースワンピも水色欲しかったけどピンクのみ
{5734B571-A1A3-4FAA-A3BE-9EC17616292A}
インスタとかagehaでピンクの方着用してるの
見るとピンクもありだなとか思ってたりニヒヒおいで

仕事用にはこのワンピおねがい流れ星
黒欲しかったけどピンクしか残ってないゲッソリ
{0FCD554D-B31B-40B8-A497-731CA2BADF9D}
ピンクも可愛いけどパー子とか
言われそー( ゚σω゚)ホジホジ

一瞬デニムワンピ欲しかったけど
似合わないから止めたワンピMARSからも
似たの出てたー値段は3000円台で安いグラサンw
{5D7AEACD-4B04-4CC3-BEB9-8ECE6FA3D8CF}
並べてみたらエミリアのが可愛く見えるニヒヒ
(モデルの問題?小声)

モバコレのFINAL SALEは999円までのと
1000~2000円までのページ増えてたちゅー流れ星

LIP
{E20D52C5-70A6-4997-B5AC-D19493626FF1}
ページ飛ぶの間違えて2000円以上のも
出てきてるけど値段的にも品数的にも使えるの
多め(✌'ω' ✌)イエーイ

rienda
これは2000円までのページで服は少ない
{5EF2CC7B-E105-4509-9520-3E7481CBA4F4}
後はアクセサリー類ばっかり。
ちなみに水着のは水着じゃなくて水着のアクセの
値段\(^o^)/騙されそうになったわw←

ROYAL PARTY
{FD2F0A94-21A1-4362-9734-C17AAEBE3173}
トップスくらいであとはアクセ類

DURASとかRESEXXYもアクセ類ばっかりえー
まあ2000円迄だしねww

Rady FINALいつ来るかなーキョロキョロ
いつもなら1週空いてのFINALだよね??
まあお盆中だし来週はないよねー

ちなみにマカロンは70%ゲリラノベ2回だったよね?
{039F4264-37FE-4E60-9EFD-09AC25EC0C94}
他にもあったなら仕事中か気づかなかっただわ。
めっちゃ頻繁にRadyとマカロンチェックしてたw
グラスの方まあまあ長くやってたよねー。

FINALでもゲリラなりなんなりやってくれる事を
期待するものの狙ってるのがその前に売り切れで
ゲリラもありませんでしたーとかなったら辛いw