さとみんがagehaを卒業しましたねえーん
姉ageha買ってたけどさとみんが
卒業って事でageha買ってきた流れ星
{E6EDD6FE-7E68-4867-8721-3190683D61DC}
この人agehaのモデルだったんだって人
含め知ってるモデルは16人だった笑い泣きおいで

もうagehaの方は買うことないだろう。
姉agehaは毎回似た内容やから
気が向いた時に買う感じニヒヒニヒヒニヒヒ

マカロン久々ノベくる!?
{9C4D7F07-EB39-49BE-A9D2-D4B677A5D4A0}
この画像上がってたんやけどラブラブラブ

去年上がってた画像がこちら
{0599089E-B455-4928-9BFA-53C23B87C443}

さとみんもマカロンの方がんばってくって
書いてたし加湿器もそのうち来るかな??
{1FD7FFE6-0C1F-4D97-803B-7C1DFE821667}


両方ほしー酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
これがノベなら最近のRadyのノベより
豪華だよねー

また書きます
インスタ😎💕→ぽちり(。・ω・。)
こっちのが更新率高めです