こんにちは、

名古屋市守山区でカラーセラピーや

エンジェルカラーカード、リフレメニュー

を中心とした自宅サロン

「虹の扉&レディ・ポルシャ」をしています

Naomiです好


 

 

今日は、

かに座の満月ですね。

 

ようやく、

昨日のサロンのお仕事

にて、仕事納めしました。

 

その前までは、

連日、幼児教室の通常

授業やら冬期講習やら

で、声を出し続け、どん

どん声がかれてきてい

たので、何とか昨日の

サロンの講座まで声が

もってよかったです笑い泣き

 

 

 

さあ、満月ですので、

いつもブログをお読みくださる

皆様へ、

エンジェルカラーカードと

アクティベイティングカードより

満月の日の1枚です天使



だいぶお疲れですね。

今年一年、

ホントによくがんばりまし

たね。

 

ゆっくり寝るもよし、

ゆっくりお買い物を楽しむ

もよし、

ゆっくり美味しいものを食

べるもよし。

 

自分のしたいことをして、

パワーチャージしましょう。

イライラやネガティブな思考

や感情はバイバイして、

穏やかに、

心のままに、

過ごしてくださいね。

 

 

 

どうぞ皆様、

素敵な満月。

そして良いお年をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、

リーディングに使用している

keikoさんのアクティベイティ

ングカードは、こちらです。

 

引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

1,777〜7,600円

 

 

 

 

☆インスタしてます!

  ladyportia0517 でさがし

  てくださいね♪

 

 

 

<お問い合わせフォーム>

 

 

 

※各種メニュー・講座受講などはお問い

 合わせフォームをご利用ください。

 返信先を必ずご明記くださいね。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自宅サロン「虹の扉&レディ・ポルシャ」

 

詳しくは →  ☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆