こんにちは、

名古屋市守山区でカラーセラピーや

エンジェルカラーカード、リフレメニュー

を中心とした自宅サロン

「虹の扉&レディ・ポルシャ」をしています

Naomiです好

 

 

 

 

夜ではなく、

中途半端な時間のブログアップ

で、すみません^^;

 

 

先日お知らせした

12月18日(日)に、

いつもお世話になっている

「ANGEL VOICE」のりえさんを

お招きして開催する

ヒーリングコンサートドキドキ

 

 

 

りえさんが書いてくださった

ブログを読むと、

内容がよくわかりますクローバー

 

 

 

りえさんの記事 → ☆☆☆

 

 


よろしかったら、

お読みくださいませおねがい

 

 

 

 

私自身も、

なんとも楽しみで楽しみで

仕方ない企画ですラブ

クリスマス前に

りえさんとの愛あふれる時間

を皆さんもお楽しみくださいドキドキ

 

 

 

<開催日時>

12月18日(日)13時スタート

 

 

<場所>

自宅サロン「虹の扉&レディ・ポルシャ」

 

 

<参加費>

お一人様 6000円

 

 

<募集人数>

 6名様 残1席

 

すでに残1席となっておりますので、

先着で人数になり次第、募集は、

締め切りとさせていただきます。

ご了承ください<(_ _)>

 

 

 

ご希望の方は、できましたら、

サロン携帯へ直接ご連絡いただ

けますと、助かります<(_ _)>

 

 

 

 

さて、今朝書きました通り、

明日・明後日と、いつもの朝の

ブログアップ、お休みさせてい

ただきます<(_ _)>

 

 

火曜日から、通常通りのアップ

してまいりますね~!

 

 

 

 

 

<お問い合わせフォーム>

 

※各種メニュー・講座受講などはお問い

 合わせフォームをご利用ください。

 返信先を必ずご明記くださいね。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自宅サロン「虹の扉&レディ・ポルシャ」

 

詳しくは →  ☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆