おはようございます!味ぽんです。
台風による被害が、深刻化しています。今までとは違う信じられないことが起きています。
立て続けに来ている台風ですが、埼玉のサロン、自宅も無事です。
ですが、お稲荷さんの祠を動かしてくれた、離島に住む叔父達の家は、いくらか被害にあってしまいました。
今まで、幾度となく台風は経験していますが、今までが被害に合わずに大丈夫でいられただけで、
本当は、天災は恐ろしいものだと痛感させられました。
被害に合われた地域の方々、そして離島の叔父達含め、みんながみんな、
最速で乗り切ることが出来ますように・・・
出来るだけ負担が少なく、最速でまた日常を取り戻すことが出来ますように・・・
心から願っております。
そんな中
叔父(エメラルドグリーンのオーラの方の叔父)は来てくれました!
なので、廃材撤去が始まります。今日は大雨との予報なので、まずは家の中の作業をします。
23日は施術はお休みしているので、私も1日頑張ってきます。)^o^(
台風が2つ来てたりと、撤去延期説に振り回されていたのですが、温帯低気圧に変わり、ホッとしました。
変わらなかったら、叔父もこれなかったし、片付けも最小限になっていました・・・。
そんなこんなで
私は昨日、朝起きたときから、なんだか片耳の聞こえが悪く、耳鼻科に行きましたところ、突発性難聴になっていました(涙)
私にとって、この廃材の撤去は本当に重圧でストレスで、父の何十年と商売で使ってきた、言わば、「生きるための道具」を、処分するということが、物凄いプレッシャーだったようで、耳に疲れが出たみたいです。。。
今のところ、少しだけ聞こえが悪いだけなので、耳鼻科の先生にも、突発性難聴の診断基準よりかは聞こえていると言われているので、
施術等にはまったく影響ないのでご安心ください!こんなことじゃ、負けませ〜ん!
でも
ストレスって、身体に出るなぁと、再確認しました(;^ω^)
この廃材撤去が無事に終わった時…
何かが絶対に起こる!!!!!
予言します。断言します。
なにが起こるかはわからないけど!!ww
父の人生の住処が、お日様の光が細部まで届くようになり、新鮮な空気も、家の隅々まで届くようになり、
エネルギーが動くようになるからてす。
動かなかったエネルギーが、動くようになると、また歯車も動くんですね〜。
身動き取れない父にとって、悲しい出来事じゃないといいのだけど(._.)
サロンを営業している私にとっても、良い方向の影響は必ずあるはず!
すみません今回は戯言でした^_^
地球奥義の記事も7割程書き上げています!キリッ
どうしてもイラストがないと、今回もわかりにくいので、書き上げるまで、もう少しお時間かかります。( ´ ▽ ` )
また書きます(^^♪