日枝神社の神様が来た!!!① | スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアルセラピストの味ぽんです。日枝神社の神様の御指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行中です。スピリチュアルな話、神様の話、エネルギーの話をおもむくままに書いています♪双子の男の子(5歳)のママです♪ツイッター@ajipon25

こんにちは!相変わらずスピリチュアルな味ぽんです。
最近、ブログを疎かにしておりましたが、その間、とんでもないことに、なんと神様と思われる御方と話せるコツを掴めるようになってきました。
味ぽん頭おかしいのかなーと思われても仕方ないけど、

聴こえるものは聴こえるんです!見えるものは見えるんです!感じるものは感じるんです!

誰かに変なこと話してそそのかす訳でもないし、誰にも迷惑かけていないし、
ダークサイドな存在から身を護り、私の大切な皆が幸せに過ごせればいい。それだけ。

変な宗教には、絶対に入らない。
言わずとも、私の家系は無宗教です。
私は私のみの力で、私が感じた導きのまま、正しいと思った通りに行動する。

これは神様が教えてくれました。

“味ぽんは、味ぽんが正しいと思った導きの通りに行動すればいい”

今までのブログを全部読んで頂ければ解ると思いますが、何千・何万の骸骨から命を狙われたり、とにかくダークサイド的な暗部な存在の力が強すぎて、普通の人間では、やられるだけで太刀打ち出来ないことが解り、
逆に、その逆の「神様の力」を借りることが出来るならば身を護ることが出来る…!と思った私!

“味ぽんが行くべき神社は「日枝神社」”

通勤中、駅のホームで突然頭の中に声がしました。その瞬間、全身寒イボがたち、これは間違いない!私に寒イボをたたせるくらいの神聖な力が私を導いてくれているのだと思いました。

で、

日枝神社に行ってから、数日後、日枝神社の神様が、使いの人と共に私に会いに来てくれました。応えて下さり嬉しかった…

日枝神社の神様、これは、他の神様と位が違う。次元が違う。パワーが違う。見た目も違う。本当にビックリしました。

そして、夢の話、現実の話が盛大過ぎて、私の文才ではとても書ききれません。。

でも、私はこの出来事をブログに書きたい …

伝えたいイメージもイラストなら伝わりやすいかな?と思ったので、とりあえずは漫画形式でまとめてみました(笑)

では、いよいよ、【日枝神社の神様が来た!!!②】より、 お楽しみ下さい。