何年ぶりだろー
なトイトレ本格始動.


双子兄はまだまだ程遠い感じなので
変わらずトイレに座るのみ続けて、

まずは双子の妹の方からトレパンへ.


1番小さいサイズが80だったけど
小さめな双子妹、
案の定隙間が(´ε`;)


で、案の定隙間から…


今日は全くおしっこの間隔あかずで
失敗、失敗、失敗.


上にも下にも他の子達もいて
ワンオペで助っ人もおらず
トイトレ大変だろーなー
と覚悟してたんですが、
やっぱり大変(;▽;)


1番下で手ふさがってたら
おしっこタラーーっと.

おんぶしながらご飯作り
合間にトレパン洗いやらしてたら
また失敗.


で、トイレ何回も何回も.


あれ?
こんなに大変だったっけ?(;▽;)



1人に集中でできない
この慌ただしさ…

私ちゃんとトイトレ
やってあげれるかな?( i꒳​i )
とちょっと凹みました.



子供って喜びそうなパンツ買っても
案外見た瞬間、履く瞬間で
喜び終わるし(´ε`;)


そーきたかーと思ったのが
もらしても、だだもらしだろうと
双子妹気持ち悪がってない.w


不快さあるトレパンの意味ないし.


床に漏れてるのみて
「これ〇〇(双子兄)が
くちペーしたぁ!」
と…(੭ ᐕ))


お手上げ~




今日も洗濯たとんでたら
よってきては寝てく4番目ちゃん
に癒してもらい…

そんな4番目またも発熱.

うちんとこはいつも双子達が
第一人者、2人者だから
うつされてもないのに熱だすのは
初めて(´・ω・`)


突発かな?


なので、わたちは室内.

上達は外へ


お兄ちゃん、
何しようとしたんやろ?(੭ ᐕ))

もちろん危ないので
私でたり入ったり.



お熱でかわいそうですが
お兄ちゃんの習い事の送迎へ
いってきます(´・ω・`)




仕事人間のパパ
ぼちぼち子供らの為に
笹用意してくれへんかなー(·︿· `)