靴下買い替えにジョージ.


ケンカしたらめんどくさいので
全く一緒のに.


予想通りめーっちゃ喜んでくれた♡


嬉しすぎて今すぐ
履きたかったんだろうな.

すでに吐いてた靴下を
投げ捨ててジョージはいた双子妹.


ジョージの事しか考えてなくて
すでに吐いてた靴下の上から
ジョージの履いてた双子兄.


おもしろいなー‪(*ˊᵕˋ* )



双子達なーんでも好きですが
アンパンマン以外の
ディズニー、ジブリ、
トーマス、あおむし、ジョージ
ルルロロは
黄色い声だして喜びます.w



テレビは基本なんでも見るし
洋画もがっついて見てるし.


たぶんお兄ちゃんが
いるからだろうな(´・ω・`)


昨日も録画してあった
メン・イン・ブラック
お兄ちゃんが見たくてつけてたら
2歳の双子達もソファでガン見.


きっとワイルドスピードも
最後まで見れるんだろうなと
私はキッチンから(੭ ᐕ))


4人目ちゃんは
もーどこでもよじ登りたくて
仕方ない時期.

もー自由自在なようで.

よじ登るもんだから
私の服、首元ゆるゆる…‪(ᯅ̈ )/



後追いもすごい!

この時も洗濯畳んでると
無理矢理スリスリしにきて
撫でてると寝ていきました‪(*ˊᵕˋ* )


かわいーなー.


双子達2歳の夏だし
トイトレだらだらですがしてます.


これは
頑張りましたのヤクルト要求.

ピース頼んでないのに
撮られたい感すごい.


ココに置いといてねー
と言うとちゃーんと‪(*ˊᵕˋ* )

トレパン買いに行かなきゃ(ノ ○ Д ○)ノ


後、愛犬のエサと~、
オムツと~、、、
消耗品のストックが
ストックといえないぐらい
すぐなくなる( i꒳​i )


買い込むにも買い物カート
すぐいっぱいになって
もう無理だなー、、
と買う物あるのに諦める事多々で
悔しい思い多々(;▽;)


仕事も残ってるの
今思い出した(;▽;)




涼しい顔で淡々とこなす母に
なりたい…(;▽;)