毎週毎週ワンオペ
定着してきてる気が(ノ ○ Д ○)ノ 


まったく…w

先週かな?
パパ抜きの5人でぷらーっと.


1人用ベビーカーに全員乗りたがって
大変でした( ´・・)ノ


最近縦型の双子ベビーカー
今更追加で購入しました.


それに立ち乗りのを
付ける予定で3人乗れる仕様に!



今更やっと解決しそうー(;▽;)


てゆってるあいだにすぐ
大きくなるんだろうけど.


ワンオペな分
買わさせてもらいましたよ(ㅇㅁㅇ)!!

事後報告♡w




そんでもって下3人
体調くずし中.

右40℃    左40℃

一番下は中耳炎酷くて
紹介状だされ処置してもらいに( ´・・)



ギャン泣きで処置されてるの
見るの辛いけど
悪化する事考えたら本人の為か…
と自分に言い聞かせてます(;▽;)


4児の母なのに情けない…(;▽;)



次男は5日目かな?
よーやく治り長女はまだ戦い中で
やっぱりのやっぱりで
次女も発熱(;▽;)

そのうち長男もかな.



本当体弱い(;▽;)


短冊に書くことは
もう決まっています.



朝パパ遅めだったから子供達頼み
40分間で役所行ってスーパーに
いけたぁ!


子供達体調くずしたら
子守りも大変だし
病院へも大変だけど

私まで引きこもりさせられるから
買い出しに行けないのが
いつも困ります( ´・・)


ネットスーパーも使うけど
子守りあるのにスマホを
ずっと見てる時間もなくて
行った方が早いんじゃ?
て思う程.

量も量だし.



パパもうちょい
理解してほしいわ(੭ ᐕ))w




今日は女子チーム.