ホームセンターで
いいの見つけてラッキ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




家族が多い分収納
いっぱいいっぱいで
狭くしたくないし
生活感いっぱいの空間苦手だし
でも収納年々たりなーい!で、

洗濯機の横もったいないなー
て思ってたから
すっぽり置けて
やったーー‪(*ˊᵕˋ* )


パパにゆっても小さい幸せやな
ゆわれるんやろな( °꒫° )


チラ見えしてる
ベビーボーンのボディクリーム
リピートのリピートのリピート…


双子ママでもある
東原亜希さんプロデュースの♡


旦那以外みーんなアトピーで
ステロイドから抜け出せなくて
なんとかしたいなーと思ってて.



アトピーは保湿が大事だから
とりあえず保湿でマシにまで
もっていきたくて
ステロイド塗って綺麗なったら
全身1日2回ぐらいぬりぬり!


始めの方なんか肌の感触
めっちゃ気持ちよくって!

特にひどい次男の肌触ったら
久々の本来の
ツルツルモチモチサラサラの
赤ちゃん肌で感動したなー(;▽;)♡


アトピーでると赤ちゃんなのに
赤ちゃん肌じゃなくって.w


もちろん季節次第で
薬いる時はいるんですが.


しかも東原亜希さんの
アメブロ、インスタに
私なんかのレビュー載ってたの見て
勝手に感激(´・ω・`)w


割高とか買いちゃってるのに(;▽;)


4人全員だとなくなるペース
早すぎて.w


だけどやめれないくらい
我が子達はリピートしています♡


私も子供達の為に色んなクリーム
買っては試して買っては試してって
したんですが
1度試してみてほしいぐらいです‪(*ˊᵕˋ* )





明日は廃品回収でて
役員の打ち合わせ(´・ω・`)


1人微熱がいるから心配.

てゆうか熱でてる時に離れるのが
心配だしなんかモヤモヤ( ´・・)ノ


このまま高くなりませんように!