修学旅行に行っていたお兄ちゃん、
下の子達と学校まで迎えにいき
おかえり~( ˙ ˘ ˙ )

比較的いい子に待てたかな!w



この方全力な顔で喜ぶ.w

お兄ちゃん大好きだもんなー♡

妹も激愛♡



お土産を双子達に瞬殺で
食べられそうだったのを
お兄ちゃんが阻止し
「これパパとママの!」
と残しといてくれました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ありがとー!




昨日と今日、暑すぎなかったから
我が家は公園で
体力消耗してもらいました.w
カメラむけるとすぐ
「ピーシュ!」と言いポーズ( ˙ꈊ˙ )


違う子とってても
後ろから「ピーシュ!」て
聞こえてくる最近(´・ω・`)w


次男はたんぽぽと勘違いし
一生懸命フゥーーー!と.w


男組だけでサッカーも♡

狙ってたらいいの撮れた( ˙ ˘ ˙ )

女子チームはというと.

爆睡.w
顔.w


雨ふってきたから移動.
服着替えたから
今日は見事にバラバラ.


この後パパがこの
ポップコーン買い全こぼし.

分かってないな~(´・ω・`)







さあトーマス始まったうちに
ママは夕飯の準備.

なんか一日中ご飯
作ってる気がする(´・ω・`)