毎日がどったんばったん(੭ ᐕ))




こんな感じで
赤ちゃん乗せれませーん(´・ω・`)


2人ともピースもお上手に♡



無駄にこんなんだって.笑

本当男の子って
いちいちこーゆーのしますよね‪( ˙꒳​˙ )




4人目babyさんも
大きくなって
今は~……6ヶ月かな( ˙ ˘ ˙ )


すぐ出てこない(;▽;)

寝返りも5ヶ月で始まり
直しても直しても
コロコロコロリン.

寝返りしては疲れて泣きーの
戻らされては気にくわなくて泣きーの.


あったあった
こーゆー時期的な(´-`)



離乳食は今月からの予定が
5ヶ月なったとたん
反応見たがりーの
お兄ちゃんやパパに
促され先月からボチボチと
始めてます.

初めてのカボチャに
皆パチパチー(*´꒳`ノノ゙☆

初めての人参にも
皆パチパチー(*´꒳`ノノ゙

とエンドレス.笑


でも何人目だろうと
家族みんな自然と
共感してくれる事が
嬉しいな(;▽;)♡



進み具合は
きっちりしすぎず
やっていってます!


決まった時間なんて
無理な時多々だから
時間も気にせず、、、
ぶっちゃけ時間決めようが
リズムなんてなんのこっちゃ
ひびかないかと…



機嫌悪く食べなければ
育児本とは正反対に
授乳して機嫌よくしてみてから
離乳食食べてもらったりとか( ˙ ˘ ˙ )


ですが双子達に見つかると….

ごーはーんー!!
ちょーだいよ~!!
ほしーの!!
って.笑


普段あげてないみたい( i꒳​i )

一日中食べてるのに
人のまで狙うから
きりがない.笑


本当よく食べる.


だからご飯前に
お菓子食べても
ごーはーんー!!
って笑



食費ごいす……_:(´ཀ`」 ∠):


お兄ちゃんも食べ盛り!

パパも食べ盛り!笑

私も!笑


前に同じくらいのお子さんもった
知らないママさんに

全然食べないんですけど
どうやってるんですか?
って聞かれた時あったな(´ε`;)


皆さんきっと
優しいんです…笑

私も優しいママになりたい…(;▽;)



ダラダラ食べたり
好きな物だけ食べて
ごちそうさまー!
ってちょけられたりも
あるんですがね.


だけど無理矢理は
絶対しません( ˙ ˘ ˙ )


私はご飯事情より
お茶を最近やたらと
こぼされる事に

も~~またぁ…
ってなっています!


でもまあまだ2歳ですしね(´ε`;)


子供に欲もったら負けです.笑

日に日に色んな事
吸収してくれてるので
おもしろいですが♡♡



お兄ちゃんも色んな意味で
色々吸収してくるお年頃なようで.


今の子供お小遣いの使い道
課金と聞きママ絶句(○ Д ○)


今日も色々長男と話してたけど
流されやすい子だけに心配だし
だけど
頼んでもいないのに
4番目が泣いてると抱っこして
あやしてるの見ると
お兄ちゃんは大丈夫!
とも思わされるし.


なるようになるか⸜( ˙▿˙ )⸝


無理矢理だけど4人収まった!
レア!笑



今日もいっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱいお外で遊びました♡

さあに寝かせよー!




お疲れ様です‪(*ˊᵕˋ* )