乾燥が気になる季節、濃厚な保湿力を求めて、、

株式会社 #ドクターソワ #プレミアムクリーム

のパウチ1回分をお試しさせていただきましたお願い


広尾プライム皮膚科女医が監修したスキンケア

AMARANTHプレミアムクリームキラキラ




内容量:30g / 価格:6480円



【 特徴 】

●即効性のある引き締め成分

●アンチエイジングに欠かせない美容成分

●医療用グレードのコラーゲン

●スーパーヒアルロン酸

などクリニック処方で配合されているみたい!!



こっくりしたテクスチャーで使いにくいかなぁと

思いましたが肌にのせると少量でも伸びがよく、

つけたては多少べたつきますがお肌に浸透して

いくうちにさらっとした肌触りにかわります。ピンクハート


しっとり高保湿でもっちり肌に仕上がるので

しっかり乾燥ケアできます!かなり優秀さん!


香りは無臭なので気にせず誰でも使えちゃう◎


翌朝の化粧ノリもバッチリ。ルンルン

お化粧前にも使用してみたのですが

いつもよりツヤ感がでますキラキラ


夕方になると乾燥したお肌のツッパリが

気になるのですがAMARANTHプレミアム

クリームのおかげなのかその日は全く

気にせず過ごせましたピンクハート


お値段はそこそこしますがパウチ1回分でも

目で見て肌で感じられて満足しましたピンクハート