jourmoe(ジュールモエ) 

3wayアイライナー&シャドウキラキラ



内容量:1本

価格:1600円

特徴 :02.ガーリー 

ブラック&モカピンク&ダークブラウンルンルン


◆鮮やかな発色と、究極の色の組み合わせ。

◆なりたいアイメイクを叶える「3 in ONE」

アイライナー&アイシャドー。

◆上品で華やかな大人な可愛さを。

◆ジェルペンシル(ウォータプルーフ)

◆リキッドライナー

◆シャドーパウダー



【使用方法】

1:リキッドライナー目の際に沿ってラインをひきます。

2:ジェルペンシル下まぶたの際にラインをひきます。

3:シャドウパウダーアイホール全体と下まぶたにのばします。


リキッドライナー+ジェルペンシル+シャドウパウダー

の3つの機能が1本に。カンタン3STEPで思い通りの

目元。テクニックがなくてもなりたいメイクを演出。

加水分解コラーゲン、カミツレ花エキス、パールエキス

(※加水分解コンキオリン)と、3種の美容成分も配合で、

乾燥しがちな目元に潤いを与えます。




リキッドアイライナーは筆がしなやかで

スラスラ〜となめらかな描き心地ピンクハート

筆は細めなのにブレずに太さは自由自在に操れます

ほどよいコシでハネラインもばっちり決まります。

くっきりはっきりとした濃厚なブラックお願い


アイシャドウパウダーは、ペン型になっていて

チップの先をキャップの中に仕込まれたシャドウ

に押し付けて色をとっているからか薄付きです。

テクスチャーも若干固めなのか塗った後ムラに

なりがちなので指でぼかしたほうがいいかもアセアセ

色味はブラウンが強めなピンクで肌馴染みが良い

ラメは大きめだから華やかな印象にしてくれます!!


ジェルペンシルは使いやすいダークブラウン

目の下にうっすらラインを引くとデカ目効果抜群です。

力を入れなくてもスルスル描けるしペン自体の太さも

細めだからまつげの隙間も逃さず隙間を埋めれます

マットな色合いでとっても可愛いらしいですピンクハート

ウォータープルーフなので水をつけても擦っても

落ちたりせず耐久性に優れていてかなり優秀◎

描くときはなめらかなのに時間が経つとピタッと

肌に密着してブレたり一切しなくてビックリですびっくり


夕方も崩れる事なくお直しはなんと、0回キラキラ



クレンジングでは洗い残しもなく不思議と

綺麗に全部落ちたのですごいなぁと思いました


これで3本分と思ったらかなりコンパクト

なので、持ち運びにはすごく便利ですねお願い


1本で3役済ませられるから、時短にもつながって

朝時間のない私にはすごく嬉しいアイテムです。


しかも3本分なのにお値段が1600円!!

安すぎる!!

他のカラーも可愛いのでぜひチェックしてみて下さいピンクハート


#ジュールモエ #ジュールモエ3wayライナー 

#アイライナー #アイシャドウ #ジェルペンシル

#コスメ #コスパ #メイク #cosme #make

#コスメマニア #コスメ好き #可愛い

#コスメ好きさんと繋がりたい #f4f 

#jourmoe #時短コスメ