植物性乳成分『ラテボタニカル』配合のクレンジング
濃いメイクや毛穴汚れもクレンジング力に優れたジェル
でするんっと落ちるラテボタニカルクレンズジェル
キラキラ


内容量:300ml
価格:1500円(税別)



クレンジングとは思えない可愛いパッケージで
牛乳瓶のようなボトル型のデザインがオシャレ
ポンプ式で使いやすくプッシュすると簡単に
ジェルを出せるのが嬉しいですね
お願い


ポンプ式で出てくるジェルは固すぎず柔らか
すぎず少し重ためなテクスチャーです。
テクスチャーの色は乳白色でほんのり柑橘系の香り
ルンルン



優しく円を描くようにマッサージするように
ジェルを顔全体を覆うように馴染ませてあげ
るとメイクがだんだん浮き上がってきて摩擦も
少なくメイク汚れが簡単にするんっと落ちます
ピンクハート


ウォータープルーフのアイライナーやマスカラって
なかなか落ちないですが残ることなく綺麗に落ちました
ファンデも下地もスッキリ落ちてかなり優秀です
!!

顔に馴染ませると柑橘の香りがふわっとして癒される。
テクスチャーは少量でも伸びやすいのが嬉しいポイント
キラキラ

洗い流した後は乾燥してつっぱり感がなく
ほどよい保湿感がありしっとりしました。

敏感肌な私ですが、赤みや痒みなど肌に異常が
現れず安心して使用することができました
お願い

残念なところは1プッシュの量が少なめな所のみかな。
1回の使用量は2〜3プッシュくらい(500円玉くらい)
出して使用するのがちょうど良さそうです
アセアセ

いっぱい使っても300mlという大容量なので
かなりコスパが良いです◎
1500円だからかなりお得感あります
!!