大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや
乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラル
配合し女性らしいカラダづくりをサポート!!


ボディーメイクプロテイン カフェラテピンクハート
内容量:210g (スプーン付き)
価格:1836円

水に混ぜるだけ!ICE&HOT大豆由来
のたんぱく質配合・1食分のたんぱく質
/11g・コラーゲン・乳酸菌・食物繊維
・11種類のビタミン&10種類のミネラル

【商品説明】
特徴(特長)
水に混ぜるだけ!
ICE&HOT
大豆由来のたんぱく質配合

・1食分のたんぱく質/11g
・コラーゲン
・乳酸菌
・食物繊維
・11種類のビタミン&10種類のミネラル

【用法・用量】

用法・用量/使用方法
<食べ方>
栄養補助食品として1日10〜30g
(付属スプーン2杯〜6杯)を目安に、
約50〜150CCの水などに良く
混ぜて召し上がりください。

<栄養成分表示>

1回30gあたり
エネルギー・・・112.5kcal
たんぱく質・・・11.46g
脂質・・・2.34g
炭水化物・・・13.14g
(糖質・・・9.6g
食物繊維・・・3.54g
食塩相当量・・・0.28g
コラーゲン・・・2000mg
植物性乳酸菌(殺菌)末・・・約30億個




パッケージはわかりやすいカフェラテコーヒー
プロテイン感があまりなく手に取りやすい。

カフェラテの粉末は一般な感じですねウインク
210gとたっぷり入っているので
たくさん飲めれるのが嬉しいキラキラ

付属のスプーンですり切り2〜6杯入れて
水orお湯とよく混ぜるだけルンルンだから
忙しい方でもパパッと簡単に作れちゃうお願い

水だとやはり溶けにくいのかダマになる
のでシェイカーでしっかり振って混ぜた
方が混ざりやすいですが、やはり多少なり
と粉っぽさが残るので苦手な方はHOTで

お湯には溶けやすいですが多少ダマが
浮いて残りますが気にならない程度。

↓ 実際にお湯で溶いたカフェラテコーヒー
(付属スプーン2杯で作りました)

お湯を入れた瞬間にふわ〜っとカフェラテ
の甘い香りがしてきて癒される照れピンクハート


甘みのあるカフェラテ味で美味しいキラキラ
まろやかな味わいがなんともたまらないOK

HOTなので芯から温まるよ照れほっ。

若干、味は薄いので気になる方は
粉末の量を増やせば大丈夫かと思いますアセアセ

下に溜まりやすいのでよく混ぜて
飲むとなお美味しく頂けましたピンクハート

プロテインだから甘くなくて美味しくない
イメージでしたが全く正反対でしたびっくり

プロテイン感がないので普通の
カフェラテとしてもいけます!!

夏にはice、冬はhot
季節や気分に応じて手軽に飲める◎

コーヒー牛乳ほど甘めは控えめなので
朝食や15時のおやつ代わり、置き換え
トレーニング後に最適だと思います。

コーヒーに砂糖や牛乳をいれない人や甘い
のが苦手な方はやめておいた方がいいかも..

私は朝食代わりにおやつ代わりに
飲ませていただきました!!

3日目の翌朝、気がつけば
化粧のノリが良くなった気がしますキラキラ

体重は1kg減。

水分量や食べた物、排出量で前後するので
実際に痩せたかは不明ではありますが
朝食とおやつ代わりに飲んでいたので
日頃よりかは一日のカロリー数は少ない
のは確実なので痩せてたらいいなピンクハート

プロテインなのに本当に美味しくて
飲みやすくこれなら続けられます流れ星

これからも愛用しようと思いますルンルン