海外で大ヒット中の鮮やかマットリップ
が日本にやっとのやっとで上陸!!
落ちないマットリップで話題の、、

メイベリンニューヨーク
SPステイ マットインクを紹介しますキラキラ


本体価格 : ¥1500円

<POINT1ハローキティ 落とすまで続く>
塗りたての仕上がり落とすまで続く
しっかり乾かすのが長持ちのポイント。

<POINT2マイメロディ 見たまま発色>
高発色インクフォーミュラで見たまま発色
色で遊ぶ、高発色リップ

<POINT3ポムポムプリン 塗りやすい矢印アプリケーター>
専用ブラシが塗りやすい
先端が細いから唇に簡単フィット。


全7色(限定カラー2色)
新商品の 25・80 番を一足早く
お試しさせていただきましたルンルン

マットリップの色に因んだマットなボトル
シンプルながらもオシャレ〜ハート
マットリップの色がどれかボトルを見れば
一目でわかる優しい作りで嬉しいけろけろけろっぴ

{ECA34D1B-4D53-4552-9A43-803227F2029E}

キャップを開けてみるとふわっと
バニラの甘い香りがほんのりと香ります。

発色がとにかくすごい(笑)
見たまま発色のマットリップ唇


チップも細かいところまで塗りやすい形。
中央が凹んでいてよりフィットする感じ


しっかり色づくから塗れてないところは
目立つのでこのチップはありがたい
!!
矢印アプリケーターさまさまですおさるのもんきち

{320E2D69-3DBD-449D-837C-10A710A16988}

星25番はビビッドレッドのお色です星

{F429BC04-06EB-45F6-8470-67D4D8FC525B}

顔色を一気に明るくしてくれて元気な
印象に仕上げてくれます。
より唇を際立せてはっきりくっきり唇
強すぎないけど主役になる赤リップです。


星80番は深みのあるピンク色です星


上品な色味で落ち着いた印象を与えてくれます
発色がすごく良く見たままの発色シナモロール
大人っぽくてとっても可愛い色味ラブラブ
これからの季節、秋冬にもってこいのカラー

一塗りで十分発色してくれるのが◎

少し時間が経ってくると縦じわが目立って
くるもののマットリップなのに乾燥も
あまり感じずすごくいい感じですよルンルン

色持ちがかなり良く朝塗ると
夜までキープしてくれましたキラキラ
お食事をしてもストローやコップにも
付着しないのでノンストレスです。
全く落ちず優秀なリップ!!

星ポイント星

塗ったあとしっかり乾かすこと。

初めはチップについた液をしごいて
少しずつ塗るのが失敗しないコツ
ポチャッコ

つけすぎたら乾く前に
すばやくティッシュオフ

他のティントタイプのマットリップなど
使うときは、カラーが濃いから少量を
指でぼかしたりして使っていますが
このリップに関しては「ぼかす」という事
が出来ないからですアセアセ
なぜなら、唇に乗せた瞬間にほぼ乾いて
しまいカラーステイしてしまうからですアセアセ

塗るときにはみ出したり、直したくても
洗浄力の強いクレンジングで一から
落とさないことにはお直しができないハートブレイク

↓クレンジングで10回こすり洗いした唇↓


クレンジングで10回こすり洗いしても
落ちなくてかなり困りました、、ハートブレイク

こすり洗いしすぎたせいで唇の
皮がむけてヒリヒリ痛いアセアセ

それくらい間違いなく落ちないので要注意注意

強力なクレンジングじゃないと落ちないので
肌が弱い人は避けたほうが良さそう、、


とにかくSPステイマットインクは
カラーバリエーションが豊富ハート

濃いメイクさんや韓国メイクがお好きな方
には特にオススメですハート

薄いメイクの方は唇だけが浮いてしまう
のでやめておいた方がよさそうです、、

9月29日、メイベリンニューヨークさんより
全7色発売です。楽しみですねキラキラ

ぜひチェックしてみて下さいバッドばつ丸