MacchiaLabel(マキアレイベル)さんの
薬用モイスト&カバーベースを
介しますピンクハート

20g  ¥3280円


{C3E71FBF-C51F-44E9-AD87-097E2CA73D5E}

パッケージはとってもシンプルキラキラ
なのに高級感があり、清潔感もバッチリOK


{F66F23AC-594B-412D-AEA4-56E08A3FF649}


チューブ式で押すと下地が出るタイプなので
取り出しやすく、量も出したい分だけ出せるし
ドバッと大量に出る心配もないですね(o^^o)


{2A33AD76-6231-4DBC-9C0F-F4BEA68E1F19}


テクスチャーは固くもなく柔らかすぎる
こともなく丁度良い。使いやすいです星

とにかく少量でも伸びが良いので
コスパにもかなり良いと思いますお願い

{893A2708-6CCA-4BD9-8BA9-48C2D7C8C89E}


手にテクスチャーを伸ばして見ましたが
ツヤが出て潤いがあるように感じました!!
これからの季節、乾燥する肌にもってこい。

ベタついたり一切しません。

一日メイクも崩れることがなくメイク
直しは必要がなさそうです←

しかも、少量でカバー力もありますキラキラ

UV、透明感、ハリ、皮脂コントロール、
凸凹補修色ムラ、紫外線ダメージケア
保湿、美白 1つで9つの役割をこなして
くれる優秀なカバーベースお願い星

敏感肌な私でも肌トラブルがなく
快適に使用ができましたピンクハートピンクハート

リピート買いしたいですルンルン

オススメ!!