こんにちは!





こないだはティニーさんのお誕生日でした!
無事に一歳を迎えれたよんトイプードルトイプードルトイプードル


実家大好き人間はまた実家に帰ってます!

やはり実家は本当に楽で、
共感できる人がいるってすごく
心が落ち着きます笑笑







バブさんも自分ちより実家が好きみたい。ウシシ


そして話は本題へ...

産後旦那さんに些細なことでイラッ💢
としてしまうことが多々、、、笑笑

なんか調べたら産後にガルガル期?
と言うものがあるらしい🤣

わたしは旦那さん限定爆笑


実は産後、
直腸まで切れてしまい
お尻の方の傷は半年くらいかかるのです。

ばい菌が入ったりすると
お尻の穴と膣の穴がつながるらしい....

怖すぎるので、、
清浄綿を買ってきてもらい
毎日清潔にしております。
👆どんな話笑笑

まだとても痛いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まっすぐ座れるのはいつーーー!
という感じです。。。


あとは産後に高血圧で倒れなので
とにかく産後は安静にと言われてて、



それもあり、、、
安静にしたいと言う気持ちがある中!


旦那さんわかってます?って思うことが
多々あるの。。笑笑




でも確かに出産をしてないしわかる!
男の人もどんな気持ちかわからないし、、
っていうのもわかるよ!
仕事もしてきてもらってありがたい!
家事もまあまあ手伝ってくれるさ!

本当に感謝だらけだ!笑い泣きキラキラ

だが、、、
ガルガル期のせいだろうか、、ガーン

些細なことでイラッとします。笑

例えば、、、

旦那さん抱っこしてます。
バブ泣きやみません笑い泣き
私やっと顔洗いに行けたー!ルンルン
なんだか洗面所にやってきたくるくる
ママいたねー👩とか言っている笑
(これは抱っこ変わってアピール)









おっぱいらしいよ〜
(はいでたーこの一言爆笑🤣)


いいんだいいんだ、
すこし待っててねバブさん
ごめんねバブさんえーん音譜


旦那よ。。。もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
だがまだ泡つけてる時ーーー!笑

もう少し抱っこしてあやせえええ!
と思います。ハッ
(あ、この時もうミルクは飲んで
お腹は満たされてるベビ)

※おっぱいに触れたい時間なのです笑


そして変わるとベットで
携帯をいじりだす。

お?お?お?ハッハッハッ

いや、、、きみきみ。
皿洗ってくれ。
(溜まってるぞー)
うずまき基本言わないと動かない。笑うずまき


で、落ち着いてバブさんも寝て
すこし経ってから。

お皿洗ってムキーッ
なんで一回一回片付けない?!ムキーッ
(髭剃りの毛がバラバラ落ちてる
しまわないなど....あるんです笑)

と聞くと、、、

『時間がなかった。』
『そんな暇はない』

と毎度のことのようにこの言葉です笑
ん??待て待て。
さっき携帯いじってただろー!!ムキー



という旦那さんへの
ガルガル期でした笑



これはかなりの愚痴になってしまった。
すみませんぼけーショックショック







最後までお付き合い頂き
ありがとうございます!






みゆ







👆今日動画あがります!



過去の動画も見てねピンクハートピンクハートピンクハート