今だぁさんを待っていて
暇更新します❤️✨笑






最近PCメガネを作りましたハローキティ
その時視力も測ったんだけど、
まさかの目が悪くなってたのガーン

目だけは2以上あるんじゃないかって
すごく良かったのに.....

ショックでしたガーンガーンガーンガーン

度ありにしちゃうと
あまり良くないと聞いたので、
度は入れずにPCレンズを入れて
つくったよんタコタコタコ



インスタでも好評だったので嬉しかったルンルン






インスタもやってるので
ぜひ!ご覧ください😊✨

@radybymiyu

だよラブラブ
検索して見てね🔎


なのでハマるととことんハマるので、
最近ずっとメガネかけてるキラキラ




まだかなだぁさん!!



マックカフェがあったので
入って休憩中😊❤️


アイスチョコ?
ってやつかな?
これ美味しいねイエローハーツ

生クリーム溶けると本当マイウルンルン


そして、大好きなケーキ屋さんな寄れたことも
幸せいっぱいなのですピンクハートピンクハートピンクハート

お土産も買えてルンルンですルンルン



さてさて、、
この辺でバイナラですキラキラ

これから一度自分家に戻って
お掃除しに行く予定ですあしあとラブラブ



by 整形メイクのみゆ