GOOD MORNINGハイビスカス


7月1日に発売した安室ちゃんの
アイシャドウパレット



もう前々から大ファンなので
絶対ゲットせねばと必死でした🤣


見事に必死になったので手に入れることが
できましたあああ😆👍💕




色味はYouTubeで紹介してます😆✨

ここでも写メは撮ったので載せときますちゅー



01番
ブラウン系







02番
ボルドー系




03番
グレー系






実際にYouTubeでは、
【02番】
を使ってメイクしてるよ口紅





この時のメイクもYouTubeに上がってますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



安室ちゃんは小学校の頃から大好きで何度
挫折しそうになったときに救われたか....

↑一昨年のライブの時の写真ですマイク

本当に大大大好きだから引退というのは
正直悲しかったああ😭💦
というか受け止めたくなくて、、
中々まだ実感わいてないの!!笑

でも、大好きだからこそ!
安室ちゃんのことを最後まで全力で
応援したい気持ちがある!!👍✨





ViViも買ったけど、
安室ちゃんが詰まった雑誌でした泣

これも買えてよかった笑い泣き


という感じで何だか安室ちゃん熱強めな
記事になってしまいましたが、
私もいつかこんなに元気や勇気を
与えられる人になりたいなと思いながら
日々奮闘してまいります!!


最後まで見ていただいて
ありがとうございます😆✨



下矢印下矢印下矢印下矢印



ぜひみてみてねポーン


でわ!!

また更新しますちゅー







整形メイクのみゆ。





YouTube

下矢印下矢印下矢印




チャンネル登録お願い致します!