最近ハマってるナチュラルメイク





{9F3253D4-D462-43AA-A42E-DF0CBD22FED4}






このメイクをプロセスします






まずはアイシャドウです♡
アイシャドウはおきまりの愛用品❗️🌟


RIMMELの001番です✨

{23F791F8-CA65-4EF0-864B-969C64270642}




まずはaを全体に塗布します。



{0677BB64-E0F9-4A1D-A2BA-C5F546B3B652}





お次にbを二重幅より若干広めにいれます。



{707FA2EF-4968-44DE-A870-C273C140F51D}





cを二重幅にいれます。


{8135663F-1939-497F-839F-BC1338C04F03}




アイライナーは目尻をグワっと跳ね上げます。
結構跳ね上げ気味でもOK


{CC79ADCE-2C12-4E05-B3DE-12D5AA050953}






ではではお次に眉毛ちゃん


全体にBを塗布します
少し平行気味に引いていきます。

そしたら眉マスカラを塗って眉は完成



{57F3FE7A-EB5E-4A97-A0A4-3EEF34CF931A}







薄くてもキラキラさせたいから
新しく買ったアイシャドウを黒目の上らへんに
サッと縦にいれます






{77D3D83A-E16F-4B2E-BA29-2ABD131F01EE}





そしたらマスカラも塗布します!







涙袋も忘れずに!!




{A25B48C0-CBDC-47F8-953A-CC42F827062A}





最後にダイヤモンドラッシュの
シークレットEYEをフルにつけたら
アイメイクはおしまいっ



チークも
黒目の下とはなの凹みの延長線上が
自分の似合う一番高いチークの位置。


そこに三角にのせます。




{5999E109-7AE0-46B6-8382-6B8FAB2611EB}





お次に口紅
キャンディドールの
チーク&リップ

手で塗布していく!
そして唇の富士山もちゃんと手で塗る。


{721347F6-13C2-4DFC-92FF-BAA514F73E9E}



でおニューリップを塗布すれば
四枚目みたいにツヤツヤのリップに


もうこの口好きすぎる~

よーくみるとラメラメも入っててかわいいの








これで!整形メイクみゆの!
ナチュラルメイク!
完成です







ほんとはつけまなしにしようとしたんだけど
なんか物足りなくてつけまつけちゃった!



あ、ちなみに二重は
リアルふたえメーカー
っていうやつを使ったよん



今度二重のやり方は
クワーーシク載せるね!!







では



by みゆ



Twitter


沢山更新してるよ♡
ブスなのも沢山あるよん爆笑😂👏🏻👏🏻


instagram


プライベートアルバム♡♡♡




YouTube


見てみてねん🎶✨