あいたい
あいたい
あいたい
バスおりてから学校までの道
いつもMr.Children聴いてた
はじめて聴こうとおもったのは
くるみ
たまたま化学室にいたとき
先輩もいて、くるみの話してたから
いい曲だよねっていってたから
……単純……………………
それからは
HANABIとか
しるしとか
signとか…
有名な曲ばかり携帯にいれて
誰にも言わないで
こっそりきいてる。
ひとりで聴いてるときは
泣きそうになる
思い出すとつらいけど
思い出してる時間がしあわせ。
矛盾してるけど
思い出にしたくないと思いつつ
思い出してるときがしあわせ。
また
また
また会いたい、
またしゃべりたい…
けど
そんな高望みはしない、、
またしゃべれたら
すごくしあわせだろうけど
せめて……
せめて…
せめて一目でも
それだけでいい、
遠くからでもいい、
遠くからでも、
気づかれなくても、
ただ、ただ
ただ会いたい
あいにいきたい
iPhoneからの投稿
