てんとうむしのブログ

てんとうむしのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


あいたい

あいたい

あいたい




バスおりてから学校までの道

いつもMr.Children聴いてた


はじめて聴こうとおもったのは

くるみ



たまたま化学室にいたとき

先輩もいて、くるみの話してたから


いい曲だよねっていってたから




……単純……………………





それからは
HANABIとか
しるしとか
signとか…


有名な曲ばかり携帯にいれて

誰にも言わないで
こっそりきいてる。




ひとりで聴いてるときは

泣きそうになる





思い出すとつらいけど

思い出してる時間がしあわせ。





矛盾してるけど

思い出にしたくないと思いつつ

思い出してるときがしあわせ。




また











また













また会いたい、





またしゃべりたい…

けど



そんな高望みはしない、、


またしゃべれたら

すごくしあわせだろうけど





せめて……







せめて…










せめて一目でも




それだけでいい、





遠くからでもいい、




遠くからでも、

気づかれなくても、



ただ、ただ



ただ会いたい






あいにいきたい





iPhoneからの投稿