こんにちは!
ジュエリーが大好きなアラフォーママです
自分のズボラが原因ですが、レディースデー中という事もあって、メンタルがなかなか回復しなくて
ブログに綴りたいと思います…🙇
先週、久しぶりに使ったCartierトリニティクラシックピアス。
帰宅後、後で拭くつもりでリビングのトレーに置いていたのですが、疲れて眠ってしまって。
翌朝見たら、何故だかトレーごと落ちてて。
寝ぼけてたけど落ちてるトレーを見たら、一気に目が覚めました!

片方はすぐ見つかりました。
もう片方が、なぜだかまだ見つからない…
下に置いていた鞄の中に落ちたのか、ひっくり返して探したり、他にも色んな所を探しているのですが、まだ見つかりません…
なにかに紛れてもう捨ててしまったのかな
自分のズボラ加減に、かなり落ち込みます…
Cartierのサイトを確認してみました。
※公式からお借りしてます
現在の価格
↑オンラインでの購入は出来ないのですね
サイレント値上げは、いつ?
片方だと
313,500円…
高すぎる……


レディースデー、眠気もありボーっとしがち…
いつもより注意力も散漫になったり、改めて気をつけなければいけないなと思いました
一時保管に使っていたトレーはもうやめて、CartierのジュエリーBOXを一時保管用にしています。
持ち運び用には仕切りや収納が豊富なポーチかケースを購入予定
荷物が多いからケースかな…?
届くまでこちらのポーチ達で
大きいCartierのポーチとスタージュエリーはポケットがあり便利です!
大ポーチはCartierの⌚を入れる事も多いです。
ピンクのポーチは、プチプラのショップさんのリングを購入した時についていたポーチ



