6/14(金曜日)
こんばんは\(^o^)/
今日のオカンはお疲れモードですネガティブ

5年振りに免許更新へ行って来ましたにっこり
子連れOKだったから助かったよ🙏

まずは受け付けして、視力検査👀
今年は絶対メガネ必須だろうな。と、
ドキドキしてたけど、裸眼でOKだった😭💕
嬉しいー!!!
眼科では、メガネないと確実にアウト
って言われてたからね(^_^;)‪‪

支払いして、写真撮って30分講習
妹は、ぬり絵しながら大人しく
待っててくれたよт_т💕
子連れは、専用の部屋に通してくれたよ!

免許センターの受付とか見たくて
調べたら免許センターの口コミが悪くて
今日はドキドキやったけど
私の対応してくれた人皆優しかった星

視力検査では、厳しい人の列から違う列に
並び変えた🤣
聞いてた限り、口調がなんかキツいんだもんガーン

無事に免許証受け取り終了
15時前には終わって、
おやつにサーティワンへ🍨

新しいわらびが出てたから購入↓

美味しかった\(^o^)/


帰宅後、公園へ
妹は逆上がりの練習中だけど
出来ないことにイライラしてるアセアセ
そして、帰る時間になった時に
シロツメクサの冠作りたいって言い出したから
明日作ろう!18時のチャイム鳴ったよ?って
言ったらそこから20分泣き続ける😵‍💫

そして、夜は兄貴も荒れてるし、、、

なんなんだよ。( ´_ゝ`)

明日は朝から皮膚科かな?