6/6(木曜日)
今日は、37.1℃
やっと下がったよт_т

だけどまだ微熱なのでお家でゆっくり!

昨日歯医者行って
気になっていた下前歯のヒビを診てもらった。
やっぱり亀裂が入ってるみたいで
固いものを避けるようにと。
何にも処置とか無かったけど、
このままで大丈夫なんだろか?
歯ぎしりするし、不安だよ(´;Д;`)もやもや
あーぁ。モヤモヤがとまんない。

そして、前歯にライトを当てて
透かして見たらさ、上前歯にも
亀裂が入ってんのよ💦
泣きそう。病みそうだよ。。。
ずっと歯のことばかり考えては
ネットで調べて落ち込んで。
プラスに考える力が欲しい。

不安に押しつぶされそうだ。
次回の歯医者はまだ先だし。

何にも考えたくなーい。

北海道物産展購入品

前に載せたかも?笑