5/25(土曜日)
初♡3人でラクテンチへ\(^o^)/
8時過ぎに家を出て電車で別府駅まで🚃
別府駅から歩いてラクテンチまで凝視
10時に到着して、次のケーブルカーに乗るまで
時間があったから待機!
10時半園内に到着\(^o^)/

先に腹ごしらえ♡
持参したおにぎり🍙と、
ラクテンチで唐揚げ2パック購入よだれ
ラクテンチの唐揚げは上位にランクインする位
好きだな😊♡
食べて、フリーパスも買ったから乗り放題!
多くないからスムーズに乗れる乗れるニコニコ

兄、妹は約40回乗って楽しんでました·͜· ︎︎ᕷ

アヒルの競走は、妹が当てたにっこり

16時のケーブルカーで降りて
歩いてゆめタウンまでダッシュ
元気すぎるやん気づき

帰りは18時過ぎの電車で!
夜ご飯は、妹が寿司食べたいと言ってたけど
58組待ち!なぜ多いのー!
18時にネット予約して呼ばれたのは20時気づき
長かったな‎‎( ꒪⌓꒪)๑๑
お腹いっぱい食べて、ファミマで
GODIVAフラッペ2種類買って飲みながら
またまた歩いて帰宅!

最高記録だー!


後は、泣きそうになったショックな話

フロスしていたら、歯が欠けて取れた。
マヂでショックでやばい。
眠たいのに精神的にきたわもやもや

詰め物の可能性はないか?
ただ、凄く見た目は、歯!って感じ。。
不安。不安。不安。

楽しい1日が一変、ショックに。

ただ、退屈でも平和が良いな。
不安になりたくなーい。